ご自宅でポーセラーツはいかがでしょう?

今日は朝からシトシトと雨が降り、昨日までの暑さとは真逆の肌寒い朝となりましたね。今日は長袖のトップスにしました。

ご近所の紫陽花も彩り豊に楽しませてくれています。

 

私事ですが、息子の部屋を断捨離中。途中、負傷しながら…明日、ベッドや机その他諸々の大物家具を業者さんに回収してもらいます。

処分に困る物がまだ残っています。そんな物は皆さんどうしているのでしょう。『要らない』と置いてある『卒業アルバム』なんてね。

 

そんな訳でポーセラーツも絵付けも一向に手付かずでございます。。さぼり魔です。

 

今週末または来週に入ってからか?リモートレッスンのモニターをお願いしているので、もう少ししたらお知らせできるかと思います。

 

↑カルディの『しっとりカレーせん』いつもある物ではないのですが、美味しいのでお試しあれ!

グラスはもちろん!ポーセラーツ、コースターももちろん!タイルクラフトでハンドメイド!

今年はグラスを新調しようと思います。

アイスコーヒーには…↑これ入れてみました。

 

当教室のポーセラーツレッスンやWSにお越しいただいた方には、材料の販売とお道具の貸し出し(販売も可)をいたします。ご自宅での作品作りはいかがでしょうか?

焼成は会員価格(1点200円)で承ります。

受け渡しの送料は別途ご負担いただきます。自宅教室での受け渡しも可能です。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です