ポーセラーツでひとりの時間に彩りを

 

今日は蒸しています。

少しずつ生活を日常に戻しながら、でも今まで通りとはいかない毎日ですね。

我が家は自主自粛に近いでしょうか?主人も毎日の出勤では無く、週に数回変則的に出勤しています。なので月単位でのレッスンスケジュールがなかなか出せずにいます。

レッスンをご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

遠隔レッスンもいたします。まだ不慣れな為アタフタしてしまうかもしれませんが。

 

皆さま、朝ご飯はご家族と一緒に召し上がりますか?

私は…まず6時頃主人の朝食を出して休憩。7時、わんこに朝の薬をのませ わんこご飯をあげながら自分の朝食。または、もう少し後に主人を送り出してからゆっくりと朝食となります。

食器はもちろん!ポーセラーツで作ったもの

お皿サイズに転写紙を丸くカットした一枚を三等分にして3枚のモーニングプレートを作りました。。えっ?2枚しかない!そう、主人用に作ったお皿は割れてしまいました。

 

今朝は残り物でひとりご飯。お肉が千切れかけているのはご愛敬

最近、主人からの要望で玄米になりました。

 

この四角のお皿は使い勝手がとても良いです。パンをのせてもOK。

実はアウトレット品で500円もしないお皿です。在庫は2枚、陶画舎で購入したので、もう入手するのは難しいと思います。

重宝するお皿なので、ひとりご飯では大活躍!縁に金彩もしています。作ってみたい方はお早めにどうぞ。

 

ポーセラーツは気軽に上質な作品を作ることができます。貴女のランチタイム、おやつタイムに素敵な彩りが加わることと思います。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です