ポーセラーツ オンラインレッスンで可愛いがいっぱい

昨年10月後半(いつの話し?って言わないで)ポーセラーツのオンラインレッスンをしました。

お母様とお嬢様。実はお母様は私の友人。お嬢様にモニターをお願いし、友人に『○○ちゃんもやるのよ』から始まったオンラインレッスンです。

写真が曲がっていてごめんなさい。パソコン画面を、スマホ撮影しました。

この時はLINEビデオでレッスン。

私の手元を別付けしたカメラで撮影しながらのレッスン。大きめの転写紙を使ったのですが、細かい点が伝わりにくかったかと思います。

お母様は写真立て。これから会える初孫ちゃんの写真を飾るために写真立てを選ばれました。

可愛い。裏側の写真を撮り忘れたのですが、裏もとっても可愛いのです。物語が目に浮かぶデザインです。

お嬢様はBabyちゃん用の食器を

ほんわか優しい〜セットです。可愛い赤ちゃんにピッタリのママさんの手作り。

プラスチックではなく、幼い頃から磁器の食器を使うってとても素敵な事だと思います。それがママさんのデザイン、お手製であればプラスアルファの良いお食事Timeになること間違いなし!ですね。

私も子育ての頃に、ポーセラーツを知っていたら…間違いなく手作りしていたなー。我が家の子育ては祝いにいただいた割れない食器を使いました。

マグカップとプレートはキルンアートのセット白磁。少し黄味がかっています。お茶碗はセットではなく単品の白磁です。

マグカップ、ぐるっと可愛いわんちゃんも!背景無しで写真撮影したので、白く写っています。

お茶碗とマグカップはご自宅で作るとの事で、後日送っていただいた作品は、気を付ける点をすべてクリア!完璧でした。

可愛い赤ちゃんに会える日も近付いてきましたね。私までばぁばの気持ちになっています。

オンラインレッスンをご受講くださり、ありがとうございました。

ママ・ばぁばが作るベビー、キッズコースを作りました。↓

https://minouchette.jp/2022/01/07/porcelessonmenu/

公式LINEからお申し込みいただくとお得になるクーポン二大クーポンをプレゼントしています。友だち登録後『プレゼント』とメッセージを送信してくださいね。

ただ今、マンツーマンレッスン実施中です。手洗い、消毒、換気に努めております。レッスン中はマスク着用をお願いいたします。講師もマスク着用しております。

少しでも体調が悪い場合はお休みしてくださいね。体調改善後に振替レッスンをいたしますので無理をなさらないでください。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です