ポーセラーツ 何を作るか迷ったら…コース見本その1

 

ポーセラーツ体験レッスン後、ポーセラーツを続けたいけど何を作ったらいいかわからない…という方のために4月からコースを作りました。

公式LINEから体験レッスンご受講後、ご入会の方には先行で新コースのレッスンをいたします。もちろん!お好きな白磁でポーセラーツを楽しむ『趣味のコース』もありますよ。

 

ポーセラーツで作るキッチン雑貨コースの見本を作りました。

・木蓋の密閉ストッカー 大小

・お玉ホルダー

・鍋敷き(フレームをタイルに変更可)

 

お玉ホルダーの白磁が下の写真の型に変更になります。

転写紙を変えただけで印象が変わります。ポーセラーツレッスンではお好きな転写紙を選んでくださいね。

キッチン雑貨コース一式の写真(苺柄)はA4転写紙を使っています。転写紙の取り寄せもいたしますので、ご購入した転写紙で柄を揃えて作るのもお勧めです。

 

ポーセラーツレッスンメニューの記事です→https://minouchette.jp/2022/01/07/porcelessonmenu/

 

公式LINEから友だち登録し『プレゼント』とメッセージを送信してください。3,500円の入会金が無料になるクーポン、体験レッスン後次回レッスンで使えるミニ白磁プレゼントクーポンを贈らせていただきます。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。