花を楽しむ…リースキット取寄せのお知らせ

 

暑いですね。来週は台風予報もあり少し気温が下がるでしょうか?

 

今日はとっても素敵なリースのキット発売のお知らせです。

 

7月5日、甲府・新宿のお花の先生…LWF志村先生→https://ameblo.jp/lifewithflowers2005/entry-12751200340.html

「はなどんやアソシエ」さんから素敵な二種類のリースのキットを発売されます。

写真はお借りしました

ね、素敵でしょ!

 

〜夏の庭のリース〜

こちらの写真もお借りしました

モネのジヴェルニーの庭をイメージしたそうです。すべてアーティフィシャルフラワーで価格は3,880円

 

 

こちらはルノワールの描く、少女たちのドレスのような、淡い色彩です。

〜アンティークカラーのリース〜

写真お借りしています

全てプリザーブドフラワーを使っています。価格は4,430円

 

どちらのリースも自分で材料を揃えたら…この価格では作れないリースです。

 

お好みが分かれるでしょうか?志村先生の手描きの説明書とはなどんやさんのYouTubeの動画で作り方がわかります。リース作りが初めてでも大丈夫です。

 

ご用意いただく物は「ハサミ」と「グルーガン」です。

 

購入したい方は、ご連絡くだされば私が纏めて注文いたします。近くの方は取りにいらしてくださいね。7月4日中にご連絡願います。代金は引き換えですが、キャンセル無しです。事前のお振込みもOKです。お申し込み時にお名前、ご住所、電話番号をお知らせください。

所沢から遠い方は、はなどんやさんへ直接注文してくださいね。送料が私から送るよりお得です。

7月5日(火)発売です。時間があまり早いと掲載されていないかもしれません。数量限定です。

おススメのキットです。

はなどんやアソシエ→ https://www.hanadonya.com

 

ひとりで作るのが不安な方はご相談くださいね。レッスンもできます(対面、オンラインどちらも対応いたします。有料ですが)

 

お問合せ、ご連絡は公式LINEからお願いいたします。

友だち追加

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。