ポーセラーツ体験会のお知らせ

 

秋が近付いてきましたね。私、寒いのが大の苦手。夏になると冬が来るな〜と思うとテンションが下がると話すと「変なの〜」と言われます。

秋が近付いたのを感じながら、9月・10月・11月と西武新宿線・久米川駅すぐの「しふぉんけーきの店mimosa」さん併設の貸しスタジオでハンドメイドのワークショップをする事になりました。

Instagramに投稿したものです

 

少人数制、4名定員で開催予定です。

9月17日(土)はポーセラーツでスクエアプレート1枚を作ります。

レッスン後にmimosaさんのケーキセットをオーダーいただきます。

ポーセラーツ費用3,300円+ケーキセット代880円になります。

mimosaさんのシフォンケーキを目当てでレッスンにご参加いただいても良いくらいの、ふわふわできめ細かなシフォンケーキです。私も家族も大ファンです。

 

ポーセラーツ作品は800度の電気炉で焼成いたしますので、当日のお持ち帰りができないことをご理解くださいね。

 

mimosaさんでのレッスン予定です。

10月22日(土) 13:00〜 タイルトレー作り

コラベルタイル(ランタンタイル)を使ってカフェトレーを作る予定です。

材料等確定していません。イメージです。

 

 

11月19日(土) 13:00〜 クリスマスグッズ

何を作るか?思案中です

 

10月、11月についてはもう少し先に詳細が決まると思います。

少人数制(4名定員)のレッスンになります。大変ありがたい事にご予約をいただいております。気になる方はお早めにご予約くださいませ。

 

公式LINEから友だち登録し、メッセージをくださると二大プレゼントがあります。お問合せ、お申込みも公式LINEからどうぞ。

友だち追加

Instagramhttps://www.instagram.com/salon.minouchet

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です