温かい気持ちに包まれたWS

 

新年までのカウンドダウンが近づいてきましたね。

ご報告が遅れましたが「Life with Flowers」志村先生のお教室をお借りしての「クリスマス柊」を描くワークショップを二日に分けて開催させていただき皆さまへお届けいたしました。

会場をお貸しいただき、募集から皆さまの作品のお届け、綺麗な写真のご提供等、志村先生には大変お世話になりました。ありがとうございました。

Porcelina Wako先生のオリジナル「柊リース」デザインも使わせていただきました。ありがとうございました。

彩色チャイナペインティング倶楽部本部の青木先生お忙しい中、質問にもすぐに回答をくださりありがとうございました。

皆さまとの楽しい時間をご覧ください。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

裏面にサインを入れている写真です。皆さん、柊の面より気合いが入っていたような気がします。

 

志村先生の教室の皆さん!初めての絵付けとは思えないほど理解が早く、サッサと描かれていきます。時々、楽しい笑いがあったりしましたよ♫

 

 

私、手にマスキングテープがついていますね笑笑 真面目に説明していますよ!

 

 

こちらは志村先生が金彩をされているところを皆さんが注目中!なかなかレアな写真だそうです。この写真だけ!!私がスマホ撮影しました

志村先生は何と!2枚描かれたのですよ!!

 

素敵な「柊」のお皿が9枚出来上がりました。楽しく、穏やかで明るい二日間のワークショップとなりました。

クリスマスに飾って眺めてご家族にプチ自慢して楽しんでくださいね。何度も言いますが、皆さん初めてなんですよ。素敵です♪

「楽しかった」と皆さん仰ってくださり、私もほっこりと温かい気持ちになりました。

*柊リースはPorcelina wako先生の意匠デザインです。模倣、無断使用は固くお断りいたします。

 

志村先生はじめ甲府のお教室の皆さま、2日間に分けてとても温かく楽しい時間となりました。素敵な皆さま、本当にありがとうございました。

私ひとりでは成し得ないWSとなりました。お力添えをくださった、志村先生、wako先生、本部青木先生に改めて感謝申し上げます。

甲府の皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです!!とても温かい気持ちに包まれました!ありがとうございました!

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

好きな事を合わせて形に