絵付けを楽しむ♪

 

11月から『ウツワトエツケ』(旧陶画舎)の講座が始まりました。

プレオープン講座に行き、今月からスタートした『レギュラー講座』も受講します。

 

プレオープン講座は本当に終わるのか心配になってしまいました。

もう一回ベリーに色を入れます。自宅でです。

 

余談です。写真撮影、変わらずイマイチですがお許しを。背景白のままは『ダメ!』とプロに指摘されてしまいましたが。

 

そしてレギュラー講座。部分的にお見せしますね。残り2回で仕上げます。

先生の見本と違い、繊細さが無い気がします。ここから頑張りますよ。

 

 

 

そしてこちらは『彩色チャイナペインティング』

可愛い白磁をキルンアートで見つけたので大好きな『ミニバラ散らし』にピッタリ。課題のミニバラ散らしの数より少なく描きます。

『ミニバラ散らし』まだ彩色していない状態です。彩色チャイナペインティングのアウトライン転写紙は薄く色がついています。

 

描き直しても下絵が消えないので、絵付けを始めたい方にはとても良い練習になると思います。

 

何度も載せていますが、彩色チャイナペインティングの『柊』

今なら、柊一つ分のレッスンもいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

公式LINEからご連絡いただくと気持ちばかりのプレゼントを差し上げます。

LINE →→https://lin.ee/FL9SM0Z

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です