ポーセラーツのお重はいかが?

 

あけましておめでとうございます。

穏やかなお天気に恵まれ2020年がスタートいたしました。

旧年中レッスンにお越しくださった皆様、ホームページにご訪問くださった皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

12月16日以降こちらのブログを更新せず間が空いてしまいましたね。年末かなりバタバタしてしまいました。

張り切って作り始めたクリスマスプレート、金彩を残し完成しませんでした。あと一息!完成したらお見せしますね。

 

お正月休み皆様は満喫されているでしょうか?

一年中活躍するお重もポーセラーツで作ることができます。

 

おせち料理だけでなく、普段使いしても食事の雰囲気が変わりますね。

ポーセラーツでのお重作り1レッスン2時間では終わらないかもしれませんがお気に入りのお重ができること間違いなしです。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。まずは体験レッスンからスタートしてみませんか?

 

今年は2月に某企業様でのポーセラーツワークショップが内定しております。何を作っていただくか?ただ今思案中です。

詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね。

 

本年も皆様の大切なお時間を有意義に楽しく過ごしていただけるよう、日々努力をしてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です