想いが一致したレッスン

 

毎日の気温変化、朝晩の寒暖差に何を着て出かけようか?悩んでしまいますね。寒いのは苦手ですが、四季を楽しめる日本。ピリリとした冬の空気が欲しいと思ってしまいます。

 

先週末、ポーセラーツのフリーコースレッスンにお越しいただきました。

クリスマスベルと楕円の小皿3枚にポーセラーツ。

クリスマスベルは磁器でできた物。中の玉(クラッパーと言うらしいです)も磁器なので、綺麗な音がします。

完成品を拝借して我が家のツリーで記念撮影してみました。素敵ですね。

幼なじみお二人へのプレゼント用に楕円のプレートを製作されました。

大人っぽいですね。金彩も綺麗に入りました。今日、お渡しするそうですよ。嬉んでいただけることと思います。

こちらはご自身のために…

水彩画風の大きな花をバーン!と配置。こちらも金彩で仕上げています。

ご友人へのプレゼント。どんな白磁にされるか?悩まれたので数種類の白磁を見ていただきました。

私の作品。スミレの転写紙を使用したお皿をご覧になり、同じ白磁を選ばれました。

今回でこの白磁の在庫が無くなりましたが、早めにご希望をお知らせいただければ、取り寄せることも可能でございます。

 

題名につけた『想いが一致したレッスン』

ポーセラーツに集中し、日常から離れご自身の為だけに時間を使う…『とても気持ちの良い時間』と仰っていました。

家事やお仕事で忙しい毎日。そんな中でご自身を癒す時間のお手伝いができて嬉しい限りです。

お教室を始めた一番の想いがレッスンにお越しいただき一致した!と感じたレッスンでした。

ポーセラーツや彩色チャイナペインティング、タイルクラフト…やってみたいけど『勇気が無い』方はお問い合わせだけでも構いません。

のんびりユルユルな教室でございます。ご理解いただける皆様のお越しをお待ちしております。

レッスンはキチンと丁寧にいたします。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です