毎日使う物だから

 

こんにちは。

緊急事態宣言が解除されましたが、油断はできませんね。

私自身の習い事も6月からスタートする旨の連絡がありました。都内に電車で出る事を考えると『もう少しお休みしようか』と悩んでしまいます。

ポーセラーツレッスンもそろそろ…と思っています。色々なパターンを模索しております。

お越しいただいての対面レッスンでは個別でと思っていますが、zoomレッスンをしようか?LINE通話(映像出ます)でのレッスンにしようか?やってみないとわかりませんね。

当教室でレッスンをご検討中の方で『こんなレッスンを』とご提案ありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

当教室で一度でもポーセラーツレッスンを受講された方は、材料販売、お道具貸出またはご購入で焼成まで承ります。ご自宅でポーセラーツを楽しんでいただけます。

 

 

話題は変わります。

手洗い、うがいと言う言葉を頻繁に目に耳にしますね。

我が家は手洗いは液体石鹸と固形石鹸を用意しています。…もちろん!ポーセラーツで作った物です。

固形石鹸を使う方は少ないでしょうか?↑このソープディッシュは主人用の固形石鹸を置いています。

 

↑薔薇柄ソープディッシュは私用。でも手洗いより雑巾洗いに使うことがほとんどです。

 

キッチン用洗剤は…↓こちらを使っています。

 

毎日使う物だからこそ、自分好みにグレード高く!ポーセラーツで作ってみませんか?

 

↑ポンプタイプの在庫は各二点ございます。

 

ソープディッシュは残り一点です。

白磁や転写紙のお取り寄せも可能です。レッスン日程または遠隔でのレッスンについてもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今日はまた…やらかしてしまいました。

『無残!』彩色チャイナペインティングでいつでも描けるようにと思い、アウトライン転写紙焼成済みのカップ。。手が当たってしまい、白磁の棚から落下してしまいました。

 

。。。という事で「うがい」のコップが何故ないのか??ご想像ください。

気が向いたら作ります。

 

皆さまの作品は、何万倍もの細心の注意をはらっております。どうぞご安心くださいませ。^_^

 

医療従事者の皆さま、私達の生活を支えてくださる皆さまに感謝の毎日です。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です