ご主人様へのプレゼントと優れ物白磁⭐︎・。1月スケジュール公開

 

皆さま、クリスマスと週末が重なり楽しい時間を過ごされているでしょうか?

今年のクリスマスはツリーも飾らず、クリスマス作品も作らず…の地味なクリスマスです。

今年はお教室についてこんなに考えた事がない!と言う位沢山の事を学びながら、やっとレッスンメニューを考え上げたところです。

皆さんに楽しみながらシッカリと技術をお伝えしたいと思っています。

 

さてさて!先週土曜日のレッスン作品が出来上がりました。

ご主人様へのクリスマスプレゼント。もうご主人にプレゼントしたかしら?

転写紙の組み合わせに決まりはありません。どんな風に仕上がるか?転写紙を選ぶ段階からワクワクします。

マットゴールドの飾りのラインが美しく上品です。

横の丸い白磁は、マグカップの蓋にもコースターにもなる優れ物。最後にササっと転写紙を貼りました。

来年から体験レッスンで作っていただく物は、2〜3種類の転写紙を選んでいただきます。転写紙選びに悩んだら…私がご相談に乗ります。体験レッスン料金は来年4月から3,300円になります。

 

 

私の愛用品はこちら。旧陶画舎の特別講座で描いた物です。これを描いてからペンワークもスンナリできる様になりました。

ペンワークの1DAYレッスンいたしますので、いつでもお問い合わせくださいね。

 

公式LINEから友達登録後、メッセージをくださると二大クーポンを差し上げます。登録だけですと何方か分からず、クーポンを送る事がてきません。トークは1対1でできますので、ご安心ください。

LINEのURLはコチラ→https://lin.ee/FL9SM0Z

*1月のレッスンスケジュール公開しました。LINEからもスケジュールをご覧いただけます。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。