遅めの干支皿(My work)

 

3月後半。桜の蕾が今にも咲きそうなくらいに膨らんできましたが、昨日から寒さがぶり返していますね。

また地震があり、被害に遭われた方々がいらっしゃいます。一日も早く地震がおさまり、復興しますように。

平和な世界になる事も毎日祈っています。

 

話題は変わります。「今更〜」と言われそうですが、先月干支皿の特別講座を受講しました。

本当は12月までの講座だったのですが、申し込みを忘れる…と言う失態。1月に特別に日程を設定していただいたのに、偏頭痛でキャンセル。2月に受講となりました。

先生には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

講座中の写真ではありません。

 

久しぶりに和陶の筆を使いました。

寅に文字が浮かんでいるのがわかるでしょうか?こんな素敵なデザインを考える先生!少しでも吸収できると良いです。

使った絵の具は「紅柿」。昨年の干支皿は「朱赤」↓

「紅柿」という名の通り、柿色が入っていますね。『あか』にも色々ありますね。

 

4月からレッスン料金を変更いたします。ポーセラーツは新メニューとなります。

公式LINEよりお問合せください。1対1の会話ができます。公式LINEから体験レッスンお申込みの場合、体験レッスン後に使えるお得な二大プレゼントがございます。

 

Instagramもご覧ください→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。