今日はMinouchetteの再スタート日

 

三寒四温、花冷え…今日は寒いです。私は3回目のコロナワクチンを接種してきました。前回2回は、吐き気に頭痛、発熱、腕の腫れの副反応でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ニュースを観ると気持ちが重くなります。只々毎日、平和を祈るばかりです。

 

今日から4月。お知らせしていた通りレッスン料金を改定いたしました。もしかしたら所沢では少し高いレッスン料金かもしれません。

 

心新たに、しっかりと私の持つ技術をお伝えいたします。勉強も続けております。

ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、タイルクラフト…じっくりと時間をかけて取り組むことを楽しんでいただける方にぜひ!お越しいただきたいと思います。

彩色チャイナペインティング

 

 

 

今月は、フラワーアレンジメントレッスンのご予約もいただいております。

レッスン作品ではありません。

 

生花のレッスンは、花材の維持が難しいため、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったアレンジになります。

フラワーアレンジメントレッスンは会員限定レッスンですが、見本が出来次第お知らせいたしますので、見ていただきお気に召せばMinouchetteの再出発記念にレッスンいたします。

 

ポーセラーツ作品と雰囲気を合わせてみるのも素敵です。

 

公式LINEから体験レッスンをお申込みいただくと、お得な二大プレゼントがあります。トークからお声かけください。

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。