世界に一つの贈り物を

今日は陽射しが暖かく、日中のわんこ散歩は汗ばんでしまいました。

2月に入りましたね。チョコレート大好きの私はウキウキします。

普段は目にすることのないチョコレートが並びますもの。

今年は地元の毎年恒例だったチョコレートパラダイスの催事が無くなってしまいました。残念!電車に乗って買い出しに行くことになりますね。

ポーセラーツまたは手描きでバレンタインの準備はいかがでしょうか?

チョコレート用にポーセラーツで蓋物を作ってみました。写真だとわかりにくいのですが、蓋には金彩しています。

イニシャルは『m』自分用です。

蓋を開けると中にはチョコレート

ちょうどこの蓋物を作っている時に主人からお土産をもらいました。

丸ごと一粒栗の甘納豆。黒い栗は渋皮つき。どちらも美味しくいただきました。。ほとんど私が。

チョコレートじゃなくても、チョコ(←笑うところですよ)っとお茶菓子入れてお客様をおもてなし。『私が作ったのよ』とね。

和柄の蓋物も素敵です。

大きさや型の違う物等、色々ご用意しております。

もちろん!ハート型もございます。

ポーセラーツ、手描き…どちらも丁寧にレッスンいたします。

一味も二味も違ったバレンタインの贈り物となる様お手伝いいたします。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です