季節の作品は先取りで

 

9月から『お教室』についてお勉強をしています。色々と考えるのがとても楽しいです。

 

昨日の午前中は、愛犬の定期通院プラス混合ワクチン接種。動物病院が混んでいて、半日時間を費やしてしまいました。

 

 

帰宅してからは赤絵細描を進めたり、絵付けの仕上げをするつもりでしたがパソコンの前に座ったのが大間違いでした。

 

オンラインレッスンのツールの一つとして、パソコン版のLINEをダウンロードしましたが、ChromeのLINEをダウンロードしたらビデオ通話ができず、またダウンロードし直したり他の事でも色々調べているうちに夕方になってしまいました。

Windowsの更新にも時間がかかっています。

そんな日もありますね。

キャンドルアレンジ

これからハロウィンやクリスマスにお正月とイベントが目白押し。

ポーセラーツや絵付けで季節を楽しんでみませんか?

 

Gくん作品

 

オンラインレッスンはタイルクラフトも承ります。こちらは受け渡しは一度で済みます。

タイルコースター
コラベルタイルのトレー

 

今学んでいる事が今後のレッスンに反映され、皆さまにとって心からハンドメイドを楽しめる、笑顔になる教室作りを目指しています。

 

新メニューを考えてはワクワクしてながら秘密のメモに書き出しています。

 

三段重
三段重側面

年間を通して使えるお重。お正月に向けて作ってみませんか?…色々、飛ばし過ぎかしら?

お重は予想外に時間がかかるので、早過ぎることはありませんよ。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

僕にもできたよ!