誰かのために

 

一気に気温が下がり、半袖では寒いですね。明日はコロナワクチン接種の2回目です。打ってみないと副作用がないのか?あるのか?わからないので少しドキドキしています。

 

 

ここ最近、気持ちがやや忙しくなっています。

ぼぉーっとしている様で色々妄想したり、調べたり…一日があっという間に終わってしまいます。私にしかわからない作品の絵を描いたり。ここに載せても??だらけになると思うので、お教室にいらしたら『お絵描き見たい』と言ってくださいね。

 

文ばかりだと読みにくいので適当に写真を入れますね。

 

私は孫もいますし、それなりに年齢を重ねています。でも長年続けてきたフラワーアレンジメント、ピアノ、そして出会ってしまったタイルクラフトにポーセラーツや絵付け!

それらがあったからこそ、色々な事を乗り越えられたと思います。

 

一番恵まれていた事は周りの人達にたくさん支えていただたいた事です。

家族、友人、先輩、そして先生方!

 

 

今度は私がどなたかを少しでも支えられるよう、お教室について真剣に学んでいます。

生徒さんの日々の生活からの息抜きに、月に一度でも楽しみの時間となるように。。頑張って、頭を働かせています。

 

 

 

来年からのリニューアルレッスンに向けて!毎日を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です