わたし時間復活と11月スケジュール公開

 

10月31日、今年も残り2か月となりますね。早い!早すぎます!!

11月のスケジュールを公開しています。オンラインレッスン(ポーセラーツ、タイルクラフト)はスケジュール以外の日程でもレッスン承ります。受け渡しに送料が発生いたします。

 

 

ハロウィンで賑わう街のニュースを目にし、大丈夫かな?(何が?)と心配してしまいます。

 

緊急事態宣言が解除され、コロナ感染者数が少なくなり、ワクチン接種も2回完了。そこで、8月・9月とお休みしていた『絵付け教室』に行ってきました。

描きかけ二回目のお皿に筆を入れました。

 

そして7月の『特別講座』で描いたお皿を受け取ってきました。

『ハリセンボン』可愛いですね。

周りの泡を描くのが特に楽しかった事を思い出しました。楽しいとたくさん描いてしまいますよね。

途中経過をカメラに納めながら描きました。

絵の具を撮影してみたり。パディングの際に撮影したのでパレットが少々汚れております。

 

 

こちらは今描いているお皿です。一部分をお見せしますね。可愛いお皿です。完成したら全容をお見せしますね。お見せできるかな?

このお皿を使ってポーセラーツをされても素敵な作品が出来上がりますよ。ご希望の方はご連絡くださいませ。

2回目の筆が入っています。4回焼成になるので完成は来年かしら?

 

絵付けを学ぶ時間は私にとって気分転換にもなる、とても大切な時間です。

最近色々と用事があり追われている気持ちになる日もありましたが、とってもスッキリしました。

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です